Disney Land

今回はお誕生日プレゼントという事もありまして、日曜日にディズニーランドに行きました。 前日の反省をふまえて9時10分には荷物検査を通り抜けました。(10時開園)結論から言うと、ディズニーランドで人気の美女と野獣、ベイマックスは入園1時間後でもエントリー受付が出来ました。またいつもなら大人気のプーさんも時間によっては待ち時間0で乗れました。


入園すぐの様子です。

人はいますが、トイレなどはすぐに利用できるぐらいです。

お昼間のトゥーンタウンの様子です。空の素晴らしさを感じるくらい伸び伸びとのんびり出来ます。

空が近くに感じました。


この辺り通常ですと人がたくさんいるのですが、電話し放題です。笑

ヨーロッパの街並みみたい💜

ファンタジーランドの大人気レストラン、ラ・タベルヌ・ド・ガストンはなかなか予約が取れないのですが、予約が無くてもフード&ドリンクは購入でき、外のスタンディングテーブルは自由に使用できます。この赤い外のテーブルです。予約が必要と思われているのか利用している人はまばらでした。私もここでビールに見立てた甘いノンアルコールドリンクをいただきました。めちゃくちゃ甘かったです。

開園時間が10時から19時だと、とっても短くあっという間に感じます。

夏至はこのくらいのそらの色でディズニーとお別れです。

楽しかったね♪

今日も読んでいただいてありがとうございました!