シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル子連れ宿泊記

パークウィング8階 ベッド3台 パークビュー

2021年6月にシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのパークウィングベッド3台のお部屋に宿泊いたしました。ホテル自体は今から30年以上前に作られているので少し古さを感じますが、パークウィングのお部屋は2016年に増設されましたので、とても綺麗でした!ベッドがシェラトンオリジナルベッドなのでしょうか、寝心地が最高と小3のツインズはこのベッドがお誕生日プレゼントに欲しい!ととても気に入ってました。

ベッド3台ですと1台は写真のような小さなベッドです。子供には良いですが大人3人だと1名かわいそうかな?もっと小さなお子様連れですと和室の方が良いと思います。

大きなテレビにテーブルがあって、ツインズはここで宿題をしてました。とても使いやすかった見たいです。椅子を1台追加してもらいましたが、2名がけのソファーがあったのでいらなかったです。要望を聞いていただいてありがとうございました。

お風呂が洗い場があったのが本当に良かったです。今回はオアシスパスを利用しなかったのでこのお風呂にゆっくり入れました。バスソルトや入浴剤など今後置いてくれたらなぁと感じました。

ホテルにある備品は空きがあれば貸し出しいただけます。今回は空気清浄機とベッドガードとワイングラスを椅子1脚を事前にリクエストさせていただきました。(椅子は前回ペントンルームに3名で予約したのですが、椅子が2脚しか無かったのでお願いしました。) ヘアカールアイロンは無いそうです。

パークウィングのお部屋はとても良かったです。一応パークビューなのですが、花火も今は無いので遠くにパークが見える感じです。ホテルの正面エントランスをディズニーリゾートラインが見えます。電車好きのお子様にはとても良いと思います。

スタッフのみなさんはとても親切で優しいです。朝食時のレストランは混み合いますので早めに行かれる事をお勧めします。

また必ず泊りに来ます。ディズニーの近くなので唯一マリオットボンヴォイで3回もリピートして泊まってます。

※パークウィングのお部屋の行き方はフロントを背にして右に進み、お土産など販売してるグッズショップの横をひたすら歩いていきます。床が絨毯なのでスーツケースが動かしにくいです。私のお勧めの行き方は本館8階のペントンフロアを進んでパークウィングに行く方法です。ロビーフロアをぐるっと回るより早い気がしました。

夏のガーデンプールも楽しそう!ぜひチェックして下さい。

今日も読んでいただいてありがとうございました。